変形性股関節症の原因はここが硬いから!?股関節の痛みを改善するセルフ整体法【福岡 変形性股関節症】

こんにちは^^

 

最近、すごく実家の猫に会いたいです。

 

実家には2匹猫を勝手いて、毎回実家に帰ると一緒に寝るほど仲良しです♪

 

そんな大好きな猫に、かれこれ8ヶ月以上あっていません(泣)

 

早く実家に帰らねば!!そう思っているこの頃です!

 

実家の猫の写真をみたい方は、来院された時に言ってくだされば自慢しますよ〜^^

 

どうも

中原 弘貴です♪

 

今日は「変形性股関節症」についてです。

 

腰痛や肩こりで悩む方は多いのですが、

 

股関節の痛みで悩んでいる方もかなり多いです。

 

40代後半くらいから股関節の痛みを強く感じ始めて

 

やばい!!!

 

と思い整形外科に行くと・・・

 

 

Dr:「あ〜股関節が変形してますね。今すぐじゃなくていけど様子を見てもっと進行するようだと手術をするしかないよ。」

 

「とりあえず股関節に負担をかけないように過ごしてね」

 

そう言われていませんか?

 

 

そう言われると「手術はしたくない!!」

 

と言う不安からいろいろ股関節の痛みを改善する方法を探す。

 

そして、整骨院、整体院に行く。

 

あるところではお尻の筋肉が硬いのが原因ですよ!

 

またあるところでは股関節の筋肉が弱っているから筋力をつけないといけないですよ!

 

またまたあるところでは体重が増えたのが原因だからダイエットしましょう!

 

そう思って、高額な金額を払い整体に行ったり、ジムにったりしていませんか?

 

 

股関節の痛みは、これらは原因ではありません!!

 

本当の股関節の原因は、身体の歪みです。

 

身体の歪みを作っている大元の原因が、股関節の痛みの真の原因です。

 

この原因は、人それぞれです。

 

  • 首の筋肉が原因だった
  • 腎臓の疲労が原因だった
  • 足首の硬さが原因だった

 

このように股関節の痛みの原因は、股関節とは一見関係なさそうな部分に存在します。

 

そんな股関節の痛みの原因の一部分を紹介し、そのセルフ調整法までお伝えします!

 

変形性股関節症の方は、ほぼここが硬くなっている人が多い印象です。

 

そのある部分はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ー整体院Refuge 中原 弘貴

 

PS.
LINE限定で公開中!
役立つ「変形性股関節症、股関節の痛み」の情報から、
僕自身のプライベートな私生活も少〜しだけご紹介しているかも^^

無料相談も受け付けています♪
↓↓

友だち追加

 

《You tubeでも身体を良くするためのとっておきの方法を日々公開中》
↓↓


*ここをクリックして、次の画面の右側の「チャンネル登録」ボタンを押してください。

 

福岡市で変形性股関節症、股関節の痛みでお悩みの方はいますぐコチラをクリック
↓↓

変形性股関節症、股関節痛を今すぐ解消する

福岡市の「重症症状」専門整体院 Refuge 

080-9107-6644

「はい、整体院Refugeです」と出ますので、

「ブログを見て予約したい」とお伝えください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です